お申込みの流れ

ASJペイメント決済代行サービスご利用開始までの流れです。
お申込みの前に必ず一度ご確認ください。

  1. オンラインお申込み

    オンラインお申込み

    オンラインからASJペイメントのお申込み手続きをしてください。
    お申込み内容を確認し、ご連絡差し上げます。

    申込時の注意点

    • 個人契約の場合、審査対象となる方自身がお申込みください。(本人以外の方とは契約できません)
    • 個人事業主で屋号による契約を行う場合、担当者は代表者である必要があります。
  2. 必要書類を用意し、ASJ宛に送付

    必要書類を用意し、ASJ宛に送付

    審査に必要な書類や情報をASJ宛てにお送りください。

  3. 審査開始

    審査開始

    書類がすべて揃いましたら、カード会社へ審査の依頼を行います。
    また、ASJペイメント管理画面の情報をメールにてお送りいたしますので接続テスト等を行ってください。

  4. 審査結果~サービス提供開始

    審査結果~サービス提供開始

    オンラインお申込み時にご入力頂いた担当者メールアドレス宛に審査結果をメールにて通知いたします。
    決済代行サービスのご利用開始は、審査開始より2~3週間です。

ご契約の際には審査がございます。審査結果によってはご希望に沿えない場合もございます。

以下に該当する業種の場合、ASJペイメントをお申込みいただけません。

  • 公序良俗に反するもの。
  • 銃刀法・麻薬取締法・ワシントン条約・薬事法等、法律・法令の定めに違反するもの。
  • 第三者の著作権・肖像権・知的財産権を侵害する恐れがあるもの。
  • 商品券・プリペイドカード・印紙・切手・回数券・有価証券等を取り扱うもの。
  • その他当社が不適当と判断したもの。

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