メールリンク型決済とは?
購入者にメールを送り、そのメール内のURLから
ASJカード決済画面にアクセスして決済してもらう方法です。
1
購入者が
お申込み(注文)を行う
2
受注確認後、購入者情報を
入力してメールを送る
3
メール内のURLから
購入者がカード決済する
4
設定したメールアドレスに
決済通知メールが届く
使い方はいたって簡単!
3ステップでカード決済完了
-
Step1ASJ管理画面でメールの文面を作成!
-
購入者に送信するメールの雛形を登録します。
件名/本文を自由にカスタマイズすることができます。
-
Step2購入者の情報を入力してメール送信!
-
購入者の「氏名」「金額」等の情報を入力することで、
step1で設定した雛型に沿ったメールを自動で作成できます。
注文数が多い場合にはcsvファイルでの一括インポートも可能です。
作成したメールは同画面から送信ができ、送信履歴も確認できます。
-
Step3購入者がカード決済したら、
決済通知メールでお知らせ -
購入者のアドレスに届いたメールをクリックすることで、
ASJカード決済画面にアクセスできます。
カード番号や有効期限等の情報を入力して、決済完了!
決済完了と同時に、決済したことをお知らせする
決済通知メールが送られますので、商品の発送やサービス提供を開始してください。
お気軽にカード決済を導入できる
《メールリンク型決済》
ショッピングカートと
連動できない割引商品
御見積が必要な
商品・サービス
電話・FAXでの
大口注文
上記のような商品・サービスのお支払いに適しております。
もちろんショッピングカートとの併用ができますので、
イレギュラーな注文にも即対応可能です。ぜひご活用ください!