お知らせ

2016年10月03日

お客様各位

「後払い決済(アトディーネ)」提供開始のお知らせ

 この度、「ASJペイメント」のオプションとして「後払い決済(アトディーネ)」の提供を開始しましたので、お知らせいたします。

 後払い決済は、購入者が商品を受け取った後、代金の支払いができる決済方法です。ジャックス・ペイメント・ソリューションズ社(以下JPaS社)との提携により「ASJペイメント」での提供が可能になりました。

 利用が拡大している後払い決済は、これまで対応できなかった消費者層(クレジットカードの利用に抵抗がある、代金を支払う前に商品を確認したい等)へのリーチを可能にします。

 また、クレジットカード決済同様、与信が通れば、商品発送が可能で、そして商品の着荷が確認できれば、当社から加盟店様に対して代金をお支払いいたします。購入者からの代金回収はJPaS社が行いますので、加盟店様が未入金の管理や督促作業をする必要はございません。

 導入につきましては、加盟店様での独自開発による連携や決済メールによる運用のほか、「EC-CUBE」(3系、2.13系)を利用しているのであれば当社提供の決済モジュール(プラグイン)をインストールすることでシステム連携が完了します。

【お申込条件】

 取扱可能な商材は、配送を伴う物販に限られます。オプションのお申し込みをいただいた後、JPaS社が審査(2週間程度)を行います。

【ご利用料金(税抜)】

・月額利用料 
1,000円/月
・決済手数料
決済金額の4%
・請求書発行手数料
180円/件

 詳しくは以下のページでご確認ください。

 ▽後払い決済(アトディーネ)

  https://www.asjpayment.jp/future/atobarai.html

 ▽後払い決済のご利用料金

  https://www.asjpayment.jp/future/paymentlist.html#payment_pricelist

 以上、よろしくお願い申し上げます。