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売上の保存項目設定

[売上の保存]で保存する項目を選択することができます。

  1. 表示項目を指定する。
    非表示項目内の項目を選択してから 【追加→】 をクリックすると、表示項目内に移動します。非表示にする場合は、表示項目内の項目を選択して 【←削除】 をクリックしてください。
    「ペイメント伝票番号」「伝票番号」「決済金額」については必須項目です。
    複数の項目をまとめて移動させることも可能です。 「Shift」キーを押しながら、項目をクリックすると連続した複数の項目を選択、または「Ctrl」キー(Macの場合は「Command」キー)を押しながら、項目をクリックすると、離れている複数の項目を選択することができます。

    ※有料オプションの定期購入・継続課金機能を契約している場合は「定期購入番号」「定期購入回数」「定期購入周期」「定期購入ID」が追加されます。

  2. 表示順を変更する。
    表示項目内の対象項目を選択してから、 【↑】 【↓】 ボタンで表示順を変更します。設定した表示順に従って、CSVファイルの列が左から表示されます。
    最後に 【保存】 をクリックしてください。